多くのEC事業者様の盲点として存在している問題がCRMにあります。CRMを改善することにより、全体収益を10~20%改善することも可能になる程重要なことにも関わらず、蔑ろにされていたり、改善方法がわからずそのままにされているのが現状です。
              クライアント様が有する利益の最大化や競争力向上をミッションとし、LTVや継続率・稼働率の向上を目標とした戦略をご提案いたします。
            
CRM改善コンサルティング事業
 
           
          
              多くのEC事業者様の盲点として存在している問題がCRMにあります。CRMを改善することにより、全体収益を10~20%改善することも可能になる程重要なことにも関わらず、蔑ろにされていたり、改善方法がわからずそのままにされているのが現状です。
              クライアント様が有する利益の最大化や競争力向上をミッションとし、LTVや継続率・稼働率の向上を目標とした戦略をご提案いたします。